CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode


| - | | - | - | pookmark |
移転★!
みなさんこんにちわ★!

ブログ長期休業ごめんなさい;

わけありまして移転しました〜

これからもよろしくですp(○´∀`)q


PinQuiche:Clear*.
| *Diary* | 18:41 | comments(9) | trackbacks(0) | pookmark |
英検二次試験*.


みなさんこんにちわハート

今日わ午後から英検二次試験が

私立高校で行われましたあ〜(星´3`)ノ

いろんな学校の友達に会えましたよッ

それでわいわいしつつ梓とっても緊張しましたdocomo

出来わ・・・おわたヽ(^o^)丿笑;

何言ってるのか自分でも分かりませんし手

ああ〜お金の無駄やったなとdocomo

もうあとわ頑張って祈るだけです神様



そういや今日梓の住んでる地域で

あられちゃん雪が振ってました←

すっごい寒くてどうしたのかと思ってたら

もう冬なんだなあ〜(・△.){?

としみじみ感じておりましたキラキラ



画像わ今日姉妹で撮ったプリクラハァト*.

久々に撮ったのですがなんか姉妹だと

めっちゃ楽しいほど馬鹿できます手

変顔とかしまくってましたから〜

この画像のも変顔ですがヤバくてごめんなさい汗
続きを読む >>
| *Diary* | 20:42 | comments(14) | trackbacks(0) | pookmark |
ごめんなさい(´・ω;`)2*.
みなさんこんにちわハート

昨日わ心配かけてごめんなさいヽ(≧Д≦;)ノ

ちょっといろいろありました

今日ブログでお伝えできるかと思いましたが

ちょっと無理っぽいのでまた後日ということで手

てか明日わ英検二次試験です〜汗

緊張するけど頑張ってきますねハァト*.
| *Diary* | 15:21 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
ごめんなさい(´・ω;`)*.

みなさんこんにちわ

ごめんなさい;今日わなんか

調子悪くて更新できません(´・ω;`)

またの更新お楽しみに★(・△.){え?
| *Diary* | 15:16 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
♪NAO:HY*.

あなたの声があなたの顔が忘れられなくて

二人歩んだ日々は私を一人弱くする

会う度にまた惹かれてく事知ってて会いに行く

それでもいいの

心が叫ぶ あなたに会いたいと



言葉ひとつそれだけでいいのに

どちらとも言わないあなたを

離したくはない離れたくもない

他の誰かいても



今までの二人を思い出すとキリがない位

私のこの胸はあなたで今、一杯で歩けない



どんなに二人一緒に居ても分かり合えなくて

あなたが想う人は世界でたった一人だけ

あなたが好きなあの娘になって聞いてみたい

「好き」と言われる事がどんなに幸せか感じたい



あなたに惹かれあなたに恋して

好きだから好きのまま走って

でもね、あなたは遠くなるばかり

私の気持ち知ってて



諦めたくなっても あなたまたホラ、優しくするでしょう

同じ気持ちじゃないなら そんな言葉や態度なんていらない



だけど悔しい程あなたが愛しい

あなたの傍にいたいどんな形でも



叶わない恋だと知っているから 気持ちはもっと熱く強くなり哀しくなり

あなたの前じゃ笑う事しか出来ず



沢山の涙はあなたを想う切ない恋心

「好き」というたったそれだけの気持ちで動いた



大きな片思い
| *Love* | 18:50 | comments(8) | trackbacks(0) | pookmark |
| 1/5PAGES | >>